ビーチでディナー | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

夕方、急に思い立って、ビーチに行くことにしました。夕飯の材料を持って音譜

ビーチに着いた時は、18時でもまだ陽は高く、姫っ子と、持って行った空高く飛び出すおもちゃを追いかけて遊びました。

海の水は冷たいので、波打ち際まで。
姫っ子はお構いなしでしたけどね

さて、火おこしのための薪を拾い集め、網をのせる土台となる石も集めました。

今日の夕飯は、昨晩から私が初めて作った塩麹につけていたチキン。それをタイ風ソテーのペーストに漬け込んだもの。
ピーナッツソースでいただきます。

それと、庭から採ったばかりのズッキーニ・ポークのハーブ焼き、それにおにぎりとサラダ。

私たち家族だけのビーチ。
沈む夕陽を眺めながらのディナー。
何事にも変えられない幸せな時間✨
{919BBA2B-2937-42AB-98BF-09619013A0D8:01}

{B123F792-0CD7-4FF5-AB13-FBF8C011F781:01}

{DA258930-9E47-4F13-975F-E59BCA55EFD7:01}

{B0DBDD9E-CDAB-4346-A3A7-C369C70B663C:01}

食事の後は、お楽しみの花火。
{ACE16E08-229B-467D-8216-D5C82D7A16BC:01}

夏はこれから🌴♫
またBBQと花火、ゆっくりしにまた来よう