ハム | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

ツアーに入って行く旅行とは違って、
家庭の生活を体験出来るので、
こんなところにも行けちゃう。

photo:01


デリカテッセン・お肉屋さんです。
ここから、ブリスベンのお肉屋さんに卸しているようです。

中に入ってみたら、すごい人ビックリマーク

お肉もとどーんDASH!
photo:02


photo:03


photo:04


チーズもいろんな種類のがあったよ目

photo:05


キレイなミンチ。

人が多かったので、待っている間子どもたちにはチョコレートが配られました音譜
なんていいお店ニコニコ
photo:06



今日のランチは買ってきたハムやサラミを挟んだサンドイッチ[みんな:01]

photo:07


美味しかったのは言うまでもありません[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿