会いに行ったよ | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆


photo:01



車で40分くらいのところにある
WALKABOUT CREEKへ。

軽くランチをとって(キッシュとサラダ=めちゃうまラブラブ)、動物を見に行ったよ。

ヘビや亀、いろんな種類の鳥がいた。
珍しいオーストラリアの鳥も。
カモノハシがエサを食べている様子も見れた。しっぽの形がおもしろかった。

オーストラリアに来たからには、カンガルーには挨拶しとかないとね☆
普段はおとなしいカンガルー、でも後ろ足の蹴りは、相当なものらしいビックリマーク

夕食は、楽しみにしてたベトナム料理アップ
お友達と一緒に行って、たくさん食べてきました音譜
photo:02


photo:03



定番の生春巻きは、最高ひらめき電球ニコニコ

食も楽しみのひとつだね[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿