なんか食べたい! | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

なんか食べたいビックリマーク

そう思って、何かないかな~と探してみたけど、ない汗

「何か」っていう「何か」は、私にとっては甘いもの☆
いつもは、どこかしこに隠し持っているんだけどね…にひひドキドキ

そこで、冷蔵庫にあるもので作ってみました。

レモンケーキキラキラ

green green diary-CA391328-0001001.JPG

もう食べちゃってますが。(*^_^*)

レモン汁と、レモンの皮を刻んで入れて焼いているので、めちゃめちゃレモン☆レモン☆していました。

大人の味。

私的には、もっと甘めがいいので、生クリーム添えたり、蜂蜜かけてみたりしてはどうかなと思いました。

今日もおやつでいただきます♪