バースデーケーキ | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

昨日は真夜中に、ガーガーシャカシャカと、ケーキなんぞ作っておりました。

いちごが食べたい& バースデーケーキらしく、豪華に見えるもの … と言ったら、やっぱりこれでしょうビックリマーク

green green diary-CA391321-0001.JPG

はい。
これから春までにはこれが作られる確率高いという、今では定番となったストロベリータルトちゃん。(どっかのおばちゃんみたいな言い回しだけど、ちゃんづけだと、可愛さアップした印象キラキラ)笑

サプライズで作ったこのケーキといっしょに、これまたサプライズのプレゼントを、おばあちゃまに渡しました

照明おとして、ろうそくつけてのお祝いに、嬉しそうな顔してました☆

タルトちゃん?
あまりの美味しさに、一切れ…二切れ…三切れ…と手がのびるのび~るブーケ1アップ

みんなもほっこり幸せ気分になれた、おばあちゃまのバースデーでした☆