新鮮食材 | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

昨日から、ランチにBBQやってますナイフとフォーク
今日は、叔父と義理の弟が朝に釣りに行ったので、アジを塩焼き&べらやクロを煮付け、焼きそばして、オクラ蒸し、鯉こく…して食べました
どれも、とれたて新鮮な食材ばかりキラキラ
ふだん、スーパーで買ってきた魚料理は魚座、あまり食べないと言っていた姪っ子も、おかわりおかわり…目ビックリマークで、何匹食べたかなぁ~DASH!
うちの娘も、ひとりで3匹は食べたねぇ
ちっこいカワハギも一匹、私のために持って帰ってきてくれてたので、しっかりいただきましたよドキドキやっぱりカワハギはうまいねーキラキラナイフとフォーク音符
green-greenさんのブログ-090822_1300~0001.jpg
んでもって、夜は豚トロと豚バラのBBQだぁーいニコニコナイフとフォーク
炭で焼いたお肉は、フライパンで焼いたのとは比べものにならないくらい、断然のうまさだねビックリマーク
green-greenさんのブログ-090822_1453~0001.jpg
アウトドア好きの義理の弟くんの、BBQセットがまたかっこいい作りで☆ありがとう&ごちそうさまでした