初挑戦p(^-^)q | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

家の周りの畑には、夏野菜が実をつけて、何かしらの野菜が毎日のように食卓にあがりますニコニコ
そんな中、家の敷地から畑にある木を見下ろしたら、まぁるい赤茶色っぽい色のいちじくが、いくつか実をつけておりましたアップ音符
さっそくそれを使って、いちじくタルトを作りましたー
初挑戦だったけど、外側のクッキー生地と、カスタードクリームといちじくがほどよく落ち着いて、めちゃめちゃ美味しかったよーDASH!