夏はやっぱり | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

暑いと、お口の中もさっぱりしたいものです三度の食事でも、スタミナつける焼き肉とかカレーとかなんとかもだけどさ。
「冷やしナントカ」ってつくメニュー冷汁やそうめん、うどんや冷製スープなんかもありますが、見栄えよろしく、お野菜もたくさん取れる、冷やし中華キラキラビックリマーク今日のランチには、これをいただきましたニコニコ音符
数日前から、中華が食べたくってたまらなかったのが、思いがけず、これと餃子合格念ずれば通ずるビックリマーク何にでも通じるかな?!今度は…そうだな、サマージャンボ当選かな☆キラキラビックリマークgreen-greenさんのブログ-090809_1246~0001.jpg