一足早くお花見へ❀  ~FLOWERS by NAKED~ | green flavor ~ハーブとアロマでナチュラルな香りのある暮らしを~

green flavor ~ハーブとアロマでナチュラルな香りのある暮らしを~

ご訪問ありがとうございます♪
大好きなハーブやアロマのことを綴っています。

先日、日本橋COREDO室町1 三井ホールで開催されている「FLOWERS by NAKED」へ行ってまいりました。
花の体験型庭園で、数か所あるエリアがそれぞれがとっても素敵なんです。
アロマの空間演出もされているので香りも楽しめました。
 
たくさん写真を撮ったのですが今日は桜のアート空間「桜彩」の写真をまとめてみました。
 

ファッションデザイナーの丸山敬太さんが手掛けられたドレスです。

桜色のドレスのお花のアップ。
綺麗キラキラ
 
左側に見えるのは・・・
(ライトの加減で色味が違いますが)
紙細工の桜の花びらなんです。
桜の花びらに包まれた幻想的な空間でした。
 
そして15分に1度春の精霊が訪れます。
山形県の啓翁桜越しから見る精霊さんの踊りも素敵でした。
 
春の精霊さんはこの桜彩に住んでいるようですが他のエリアで舞う時は特別な演出もあるそうですよ。
 
~おまけの写真~
入口の「BIG BOOK BIG FLOWERS」を上から撮影しました。
実は秘密の階段から上に行けるのです。
(秘密ではなく普通に上がれます 笑)
 
イスもあるので上から眺めたい方以外でも休憩タイムにもいいかもしれませんね。