過去最強⁉️元気っ子メンバー 爆笑ベビマと癒しのフォト❤︎姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

6月ベビーマッサージ広畑市民センター開催報告です




6月ベビーマッサージ🌈広畑市民センター

あなたが生まれてきてくれたおかげで

出会えたママたち

出会えたベビーたち

本当にありがとう😊

ベビーもママも笑顔満載‼️

笑いと癒しの

過去最強⁉️元気っ子メンバー

爆笑ベビーマッサージとなりました💕

マッサージはもちろん

子育て話も

毎度おお盛り上がりで

他の子もそうなのかと思って気が楽になりました!」

「うちと似たような話がたくさん出て、ほー!そうすればいいのか!がいっぱいありました!」

「動き回ってもいい、自由な雰囲気が本当に安心できて大好きって改めて思いました!」

「しんどーい!て言わせてもらって皆さんから温かい言葉もらって元気でましたー!」

などなど

たくさんのママたちのお話が聞ける!

聞いてもらえる!

それがリフレッシュになりますよね🥰

素人のフォトですが

今月はレインボーレイン🌈

毎回全データプレゼントしてます

⁡とにかく




ベビーとママへの愛の深さだけで

撮ってます笑💕

ベビマとフォト

お話もできて

1,500円はお得感満載💕

⁡7月もフラワーリースフォトするので




気になっている方は

ぜひ遊びに来てくださいね!

▽募集▽

【7月市民センターベビーマッサージ】

10日(水)広畑 あと1組

11日(水)灘 あと2組

24日(水)広畑 🈵

フラワーリースフォト💐予定📷

織姫様も来ます💫


⁡ 【おうちベビマ】

7月30日(火)10:00から11:30 4組募集

【親子あそび体操】1歳半〜3歳

7月17日(水)七夕あそび🎋

7月28日(日)日曜日版夏祭り

8月21日(水)夏祭り

(7/28と8/21は同じ内容です)

     

【おうちdeワークショップ】

6月24日(月)お花足形作り🈵

7月1日(月)プレゼントにも!!オリジナルタンブラー作り 空きあります





✳︎✳︎    ✳︎✳︎    ✳︎✳︎    ✳︎✳︎     ✳︎✳︎    ✳︎✳︎     ✳︎✳︎    ✳︎✳︎

グリーンフィンガーハウスのベビマは

広畑市民センターで月に2回

灘市民センターで月に1回

網干の自宅で月に1〜3回

ピオレでバランスボールコラボで月1回 開催中♪

加古川やたつの市からも

お客様が来てくださっています😭🙏✨✨

お気軽に遊びに来てくださいね


申し込みはプロフィールのメニューから

ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン



✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子