ベビー同士もママ同士もいっぱい喋って動いてリラックスandリフレッシュ⭐️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

5月広畑3回目ベビーマッサージ飛び出すハート開催報告です





その前に、、


恐竜恐竜くんと戦う末っ子ヤンチャボーイを

お届けします💕


爆睡してたので

遊んでみましたピンク薔薇


恐竜並べるってなかなか楽し!

並べて遊ぶ子どもの気持ちが

ちょっとわかりましたデレデレ

くせになりそう笑





では本題です


5月3回目広畑ベビーマッサージ🪴開催報告です

キャンセルたくさんでしたが

結果的に

常連さんばかり

元気っこばかりの

リラックス空間となりました😍



ママたちとたくさん子育て話や

雑談して

アットホームにリフレッシュ💕



ベビーたちは

いっぱい動いて

子ども同士のやりとりや

ゆめちゃんとの交信が可愛い🩷 


なんで癒しなの💕



帰ってからは

毎度おなじみ

爆睡と爆ウンチ💩の連絡たくさん

いただいてます🤭



ありがとうございました😊

✳︎✳︎    ✳︎✳︎    ✳︎✳︎    ✳︎✳︎     ✳︎✳︎    ✳︎✳︎     ✳︎✳︎    ✳︎✳︎

グリーンフィンガーハウスのベビマは

広畑市民センターで月に2回

灘市民センターで月に1回

網干の自宅で月に1〜3回

ピオレでバランスボールコラボで月1回 開催中♪

加古川やたつの市からも

お客様が来てくださっています😭🙏✨✨

お気軽に遊びに来てくださいね




【6月市民センターベビーマッサージ】

12日(水)広畑 🈵

13日(木)灘 🈵→増枠1組

26日(水)広畑 あと2組


【おうちベビーマッサージ】

6月25日(火)網干自宅 あと1組



【6月おうちdeワークショップ】

⭐︎父の日プレゼント🎁タンブラー作り

6月7日(金) 10:00から12:00 🈵


【バランスボール✖️ベビーマッサージ】

6月28日(金)10:00〜11:30🈵→増枠3組

ピオレ姫路 参加費2,500円



申し込みはプロフィールのメニューから

ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン



✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子