お花足形で思い出を❤︎ママの愛のこもった作品をリビングに✴︎姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

お花足形ワークショップ開催報告ですガーベラ




その前に、、

恒例の我が家事情を少し



次女が帰宅後

「あーあーーーー」

と大きな声で一言


そして↓



したいことがたくさんある子ですが

したくないこともたくさんあります泣き笑い


ほんとに心の余裕があるときだけ!

微笑ましい

子どもらしいなぁと

笑っていられますニコニコ


じゃあ

心に余裕がないときは⁉️

不安不安不安不安不安不安不安




爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


 



では本題です


お花足形ワークショップ開催報告チューリップひまわり



おうちdeワークショップ🌼お花の足形

お客様のリクエストで

お久しぶりにお花足形開催です

いつもながら

みんな個性があって

すっごい可愛かった💕

帰ってからも

リビングに飾った写真を送ってくださったり

飾りました!の、報告をくださったり

ママが作った愛のこもった作品が

おうちに飾られると思うと感慨深いなぁ✨✨

兄弟兄妹の可愛い足形や

家族の思い出の足形👣

ママが頑張って作った作品は

どれも愛情たっぷり😍

素敵な作品になりました!

みんなでワイワイいろんなお話しながら

可愛い子どもたちは

子ども同士で通じ合いながら😂

とっても楽しくできました😃

今回も私が楽しかった♪

体調不良キャンセの方の延期がありましたので

次回も開催決まっています!

🌼6月24日(月)

10:00〜11:30あと2組





▽募集開始▽

【7月市民センターベビーマッサージ】

10日(水)広畑

11日(水)灘

24日(水)広畑

フラワーリースフォト💐予定📷

織姫様も来ます💫

【親子あそび体操】1歳半〜3歳

7月17日(水)七夕あそび🎋

7月28日(日)日曜日版夏祭り

8月21日(水)夏祭り

(7/28と8/21は同じ内容です)

     

✳︎✳︎    ✳︎✳︎    ✳︎✳︎    ✳︎✳︎     ✳︎✳︎    ✳︎✳︎     ✳︎✳︎    ✳︎✳︎

グリーンフィンガーハウスのベビマは

広畑市民センターで月に2回

灘市民センターで月に1回

網干の自宅で月に1〜3回

ピオレでバランスボールコラボで月1回 開催中♪

加古川やたつの市からも

お客様が来てくださっています😭🙏✨✨

お気軽に遊びに来てくださいね


申し込みはプロフィールのメニューから

ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン



✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子