激アツ❗️爆走❗️ハイハイレースで記念の1日を⭐️姫路ハイハイレース | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

第23回ハイハイレースの開催報告です




その前に、、


先日は5月のおうちベビマ

開催しました!



おうちベビマは

市民センターとは違う

皆さんとの距離の近さが魅力💕


こみいったことまで

話せちゃうんですよね✨


だからストレス発散‼️


みんな笑顔になっちゃう💕


6月もしかしたら

追加日作るかもしれません🤭

決まったら募集しますね!




では本題です


23回ハイハイレースの開催報告



まだまだ生まれて1年くらいの

ベビー選手たちの

頑張る姿に感動✨


ありがとう💕💕


今回も大盛り上がりの

面白レースとなりました!


20組4レース

全ての選手が

個性あふれる

可愛い姿でハイハイ🩷

笑顔で急いでママの元へ行く選手に

泣きながら行く選手

あちこち寄り道してママの元へ行かない選手に🤣

スタート地点でおっとりみんなを見る選手👀

ゴール前でストップする選手にドギマギしたり

なかなかゴールしない選手を

みーんなで応援する会場の一体感も

素敵でした💕



ベビー選手たち

どんな姿も

家族に元気をくれる❗️


感動をありがとう💕

次回ハイハイレースは

8月予定

一部 10:15から11:00

二部 11:15から12:00

決まり次第グループラインから

募集開始します!

✴︎ティーポットの2024年度の予定✴︎

月1回火曜日に活動を予定しています

6月は七夕あそび🎋

6月11日ひよこクラス(おすわり〜1歳半)

6月18日うさぎクラス(1歳半〜3歳)


ティーポットはあき先生と一緒に


ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスは

寺西佳奈子ひとりでやってます😊



▽募集中のメニュー▽

【バランスボール✖️ベビーマッサージ】

6月28日(金)10:00〜11:30🈵→増枠3組

ピオレ姫路 参加費2,500円

【おうちベビーマッサージ】

6月25日(火)網干自宅 🈵


【6月市民センターベビーマッサージ】

12日(水)広畑 🈵

13日(木)灘 🈵増枠→あと1組

26日(水)広畑 🈵


【親子あそび体操】1歳半〜3歳 広畑市民センター

6月19日(水)梅雨あそび🈵

7月17日(水)七夕あそび

✳︎親子あそび体操 夏祭り予定✳︎

7月28日(日)

8月21日(水)

両日同じ内容です🏮

✳︎✳︎    ✳︎✳︎    ✳︎✳︎    ✳︎✳︎     ✳︎✳︎    ✳︎✳︎     ✳︎✳︎    ✳︎✳︎

グリーンフィンガーハウスのベビマは

広畑市民センターで月に2回

灘市民センターで月に1回

網干の自宅で月に1〜3回

ピオレでバランスボールコラボで月1回 開催中♪

加古川やたつの市からも

お客様が来てくださっています😭🙏✨✨

お気軽に遊びに来てくださいね


申し込みはプロフィールのメニューから

ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン



✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子