お客様の声が私の伝えたかったこと✳︎今よりもっと子育てが楽しくなる姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

たくさんいただいている

嬉しいお客様の声を紹介させてください飛び出すハート飛び出すハート





その前に、、


先日は

西宮北口駅から北に徒歩3分の

住宅展示場で

パナソニックホームズさんでベビーマッサージ!



また様子をアップしますね!
新しい場所で
ワクワクでしたラブラブ



では本題くるくる

今日は

🌼お客様からのメッセージ🌼をご紹介します!


まずAさん



これを投稿するきっかけは先日

大好きなお客様が

嬉しいお言葉をたくさん載せて

投稿してくださいまして✨

嬉しくて嬉しくて💕

これまでも

他のたくさんのママさんたちから

嬉しいメッセージを頂いています

それらは

私の心に留めておくことが多かったのですが

「私が活動の中で大切にしていることを、的を得て言葉にしてくれている!」

ってことに気づいたのです!

私の伝えたいことを

大切にしていることを

言葉にしてくださっている

ママたちの生の声を

残したい‼️

そう思って今回

投稿することにしました


BさんCさんDさんEさんダウン


ほんとは

いつも優しいメッセージやLINEをくださる

全てのママさんを紹介したいです😭

帰ってからの寝顔写真をくださるママ

去年との比較を写真でくださるママダウン



私がベビーちゃんと触れ合う様子を撮って送ってくださるママ

お友だちや親族を紹介して連れてきてくださるママ

手順がわかってくると

活動中に手伝ってくれるママも笑

皆様いつもいつも

ありがとうございます🙏✨✨

そんなママとベビーに育てられて

今のグリーンフィンガーハウスがあります🌱

これからも

一人一人を特別に

大切に

いいと思うことは

全部出し切って

毎回反省して改善して

ママパパベビーの笑顔の居場所を

作っていきます🤗

4月から4年目突入!

これからもよろしくお願いいたします☺️🌱



☆2月の恐怖🫣鬼情報👹

鬼来る日↓

2・7・8・18日のベビーマッサージ教室 

4日親子遊び


鬼来ない日↓

16日八幡公民館 21日親子遊び

鬼が怖い子は参考にして下さい😊


【現在空きのある募集中メニュー】

⁡①春のお散歩に必須❗️帽子や靴をなくさない💕

ママーズクリップ作り×ベビマ

1月29日(月) 参加費2500円

写真参照

時間を10:30から12:00に変更しました



⁡②家族一緒のベビーマッサージ(エストレラパワーズJr.) 大塩シーサイドパーク

2月18日(日)10:00〜11:30

参加費1,500円(大人1人につき➕1,000円)

灘市民センターベビーマッサージ

3月11日(月)10:00〜11:30

参加費1,000円

桃の節句フォトあるよ🎎


New❗️飾磨市民センターベビーマッサージ

3月15日(金)10:00〜11:30

参加費1,000円 

桃の節句フォト(男の子もきてね!)




ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン



ベビーマッサージの様子



親子あそび体操の様子

ハイハイレースの様子