大爆笑で締めくくろ❗️第20回ハイハイレース開催*姫路ハイハイレース姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路・神戸でベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中 子育てサークルでハイハイレースも!パナソニックホームズ、保育園など、企業様からのご依頼ベビマもしています
子育てがもっと楽しくなる♪子育て相談も大好評!癒しの一時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいハート

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコです音符



今日は

第20回ハイハイレース開催報告です飛び出すハート







その前に、、、


わたしのプロフィール撮影のための

モデルに来てくださったみなさんと

ベビーマッサージしましたよー💕



はらcameraさんからも先日写真データを

いただいて

すっごく綺麗で

楽しい瞬間を切り取っていただいて

素敵な写真ばかり💕


投稿楽しみにしていてくださいねーデレデレ



では本題でーす


★第20回ハイハイレース開催★

最終回も満員超えのお申し込みありがとう

ございました‼️



最終回にぴったりで

面白すぎました🤣


そして

エアコンいらずで熱気で汗だくでした🤣



第一レースでは

前回レースをした3名が

また同じ組み合わせに‼️

前回優勝者がまた1位か?と

スタートしたものの

前回の2位選手がスタコラ逆転😳

そのままゴールなら

めでたしめでたし❤️なんだけど⁉️

なんと‼️

ニコニコしながら

2位のママの元へゴール🤣



これまで114名の参加がありましたが

自分のお母さん以外にゴールしたのは

初めてです🤣

(しかも間違えた訳ではなさそうな笑顔😅)

これには

本物のママも、ゴールされたママも

ゴールされたママの選手も

お口あんぐり😦

え?どういうこと?笑

2位の選手もレース中に驚いたことでしょう笑

とにかく笑いました😅

前回1位2位の選手が

入れ替わり1位2位を獲ったという

そんな女子を気にすることなく

メンズ2人はスタート地点で

悲しみに暮れる姿、、

これは前回のデジャブか⁉️

とママも思ったみたいです

それでも

泣きながらハイハイを始めたら速い3位選手

そして最後の選手は

「誰か助けてくれるんじゃないか?」

という気持ちが前面に出て

応援席の方に懇願の目を何度も向けながらも

ゴールできました🎉

第二レースは

なんと❗️歴代2位記録が出ました㊗️

おめでとうございます🎊

いやぁースタートから速すぎて

カメラが追いつきませんでした😭

(歴代記録1位の選手のときもそうでした)



残りのメンズは

「何が起こっているの?」的に

キョトンとしていましたが

状況がわかれば速い‼️2位の選手

ただ穏やかに大好きな絵本めがけて

スタコラママの元へ💕

前回別のレースで

地蔵のように動かなかった選手は

なんとか地蔵は回避❗️

あっちへこっちへ

どこへ行くん?

なんとかゴール🎉

その間も

とにかく全身で悲しみを表現する選手

誰も迎えに来ないことに気付いたのか

なんとかスタート‼️

みんなに応援されながら

最後まで走り抜きました👏

みんな頑張った‼️

ベビー選手たち

楽しいレースをありがとう💕😊



何回出ても毎回違うレース

ママが想像できない姿

今しかない姿が見られますねぇ✨

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスでの最後のレース

とっても楽しかったです🤗

ありがとうございました🥹




ちなみにレースのあとは

秋遊びしたよー💕

これもみんな集中‼️

楽しかったね!


次回は

記念すべきピオレで初

第21回レース🎊

12月21日(木)

次回もすでに🈵となっております🙏

キャンセル待ちでもよければ

ご連絡ください☺️ 

申し込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S49681633/




▽グリーンフィンガーハウスの

全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


ベビーマッサージの様子

親子あそび体操の様子

ハイハイレース


バランスボールコラボの様子