パパもベビーマッサージできるなんて!エストレラパワーズJr.始動★姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路・神戸でベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中 子育てサークルでハイハイレースも!パナソニックホームズ、保育園など、企業様からのご依頼ベビマもしています
子育てがもっと楽しくなる♪子育て相談も大好評!癒しの一時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいハート

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコです音符



今日は


第1回エストレラパワーズJr.イベント☆開催報告



✳︎ 障がいを持っている子たちやご家族に安心と笑顔を届ける居場所を届けたい!居場所を提供したい!

✳︎障がいの有無関係なくごちゃまぜ社会を

サッカーやイベントなどを通じてつくりたい!

壁のない世の中にしたい!

そんな想いから

【エストレラパワーズJr.

NPO法人スポーツクラブエストレラ!エストレラ姫路FC】

活動開始しました🤗

まずは

皆さんに知ってもらうことを目的に

ベビーマッサージ教室をすることに☺️

日曜日開催なので

みなさんご家族で参加してくださいましたよー🙏



「家族の思い出になりました☺️」

「パパがベビーマッサージできるなんて嬉しい!」

「癒しの時間をありがとうございました✨」

「先輩ママパパからの情報がありがたかったです」



そしてどのご家族からも

「パパが楽しかったと喜んでいます!」と

ご連絡いただきました😆

パパが子どもと触れ合える

そんなイベントが少ないですもんねぇ。



今しかない赤ちゃんの時期を

家族みんなで思い出に残してほしい‼️

自分自身の経験からも

すごくすごく

感じています🙏



親子の愛着形成を

ベビーマッサージを通して💕

来月は

サンタさんもきますよー🎄



☆12月17日(日)

10:00〜11:30

持ち物等写真参照



ご参加お待ちしております🤗


12月ベビーマッサージのお申し込みはこちら

https://forms.gle/WdQoGN1zs5kyRVU59


エストレラパワーズJr.

▽▽活動内容・募集要項▽▽

✳︎対象✳︎

18歳未満(生後2ヶ月〜高校生)

【生後2ヶ月〜年長クラス】

ベビーマッサージやバランスボールなど

イベントを通してパパママとこどもの交流をしています

特に障害の有無も関係ありません😊

【小学生〜高校生クラス】

サッカーを通じてこども同士の交流と親同士の交流をしています

こどもから目を離せる 2時間の休憩も目的の1つ♪

ゆる〜く楽しく走ったり飛んだりわいわいしてます😊

✳︎場所✳︎

大塩シーサイドパース(エストレラクラブハウス)

※山陽電車「大塩駅」徒歩3~5分/駐車場完備

✳︎参加費✳︎

一回¥1,200~¥3,000

(イベント内容で変更有り)

サッカーは無料体験3回(最初は必ず体験から)

加入→年会費¥24,000-(月々¥2,000-)

単発での参加OK→500円となります

✳︎運営✳︎

高田祐樹  

テラニシカナコ @green.finger.house

anco  @anco.ball12

上記お2人も主に運営して頂いております

✳︎問い合わせ✳︎

担当:高田祐樹

📧→takata@hmj-act.com

📲→080-1455-6135

DM→ @est_powers_jr

受付時間:平日10:00~16:00

お気軽にご連絡ください^_^



▽グリーンフィンガーハウスの

全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


ベビーマッサージの様子

親子あそび体操の様子


ハイハイレース


バランスボールコラボの様子