バランスボール&ベビマでママもベビーも体力アップ!★姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路・神戸でベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中 子育てサークルでハイハイレースも!パナソニックホームズ、保育園など、企業様からのご依頼ベビマもしています
子育てがもっと楽しくなる♪子育て相談も大好評!癒しの一時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいハート

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコです音符



今日は

第13回バランスボールエクササイズ&ベビーマッサージ開催報告です!



その前に、、、



先日

ベビーマッサージ撮影会しました飛び出すハート


とにかく!

ワイワイ楽しかったー!


ベビマは癒しの時間でしたキラキラ


写真の仕上がりを見せてもらうのが

楽しみですデレデレ




では本題でーす!


第13回バランスボールエクササイズ&ベビーマッサージ

今月もアットホームに

開催できましたよー🥰

リピーターさんとご新規さんが混ざって

楽しい会となりました😊

ありがとうございます♪



毎度

産後指導士のanco先生の

@anco.ball12 

バランスボールエクササイズに

なかなかついていけない指先🤣

足と手がバラバラに大爆笑🤣

anco先生は笑顔でエクササイズしながら

体のこと

心のこと

自分の時間を大切にすることを

教えてくれます💕

そして、その間

ママサポートのえつこさんと私が

子どもたちを見守ります❤️

そのあとは

ベビーマッサージ✨

爆笑だったママたちが

コロッと変わって😆

急にママたちの優しい声と表情に❣️

リピーターさんは

みなさん慣れた感じで

子どもが動いても

どんな姿勢でも

マッサージできちゃう❤️



そのうちベビーたちも

動くのやめて脱力‼️

気持ちよさそう💕

ママも赤ちゃんも

幸せな時間を🥰

今回も

帰ってから爆睡してます!の連絡が☺️

ママのお一人時間も楽しちゃう😍

楽しい時間をありがとうございました!

▽次回の予定↓

【バランスボール✖️ベビーマッサージ】

12月8日(金) 10:00〜11:30🈵→増枠2組様

ピオレ姫路 2,500円

(オイル代、ボール代込み)3時間の🅿️代あり

⭐️クリスマス🎄プレゼントあるかも🤶



その他の募集

【広畑市民センターベビーマッサージ】

12月5日🈵13日🈵

1月10日(水)🈵

追加しました!1月31日(水)募集開始

2月7日(水)🈵

𝟭𝟬時から𝟭𝟭時𝟯𝟬分

参加費1,000円 

【灘市民センターベビーマッサージ】

12月6日(水)🈵

1月15日(月)🈵

2月8日(木)

𝟭𝟬時から𝟭𝟭時𝟯𝟬分

参加費1,000

【パパも一緒にできるベビーマッサージ】

ママだけでもOK

12月17日(日)

✳︎参加費1.500円 オイル付き(大人追加につき+1,000円)

✳︎エストレラクラブハウス姫路市大塩町2100-3



▽グリーンフィンガーハウスの

全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


ベビーマッサージの様子

親子あそび体操の様子

ハイハイレース


バランスボールコラボの様子