こども園で乳幼児子育て応援事業ベビーマッサージ ❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

乳幼児子育て応援事業ベビーマッサージ🌼開催報告です



その前に、、

恒例の我が家事情飛び出すハート



冬休みにレオマワールドと金毘羅宮に
行ってきました車
 

レオマワールドは近いし
小さい子からお姉ちゃん世代まで
楽しめてリピート率高めですラブラブ 
(恐竜もいます🦕🦖ラブラブ


金毘羅宮は
香川といえば定番ですが
4歳の末っ子はまだ来たことがなかったので

長い階段を
頑張って歩いてもらいました気づき

抱っこなしで全部登って
自信になったようでキラキラグッ

それから
途中にいる神馬が
なんとも神々しかったです神社馬



いいことありそうキラキラ

みなさんのお正月のお話も
聞かせてほしいです気づき




では本題くるくる


乳幼児子育て応援事業ベビーマッサージ🌼

瑠璃よこはまこども園

5ヶ月〜3歳のベビーちゃんキッズちゃんが

来てくれました😊



先生のはじめの話で

能登半島地震で不安になっておられるママさんも

いるんだろうなぁと

改めて想いを馳せました

ベビーマッサージの時間だけは

ゆったりと

幸せな癒し時間になってほしいなぁと☺️

初めての方も

常連さんも

動き回るベビーちゃんも

3歳のキッズちゃんも

みんな可愛いくて🩷

気持ち良さそうな表情や

ママに体を預ける姿に

嬉しくなりました💕

グリーンフィンガーハウス恒例の

季節の遊びも少し取り入れて

爆笑巨大おみくじ🎊もしました😆



先生たちにもしてもらって盛り上がる!!!

やっぱり新年から笑わないとねー😂

ありがとうございました😊

2月は追加募集しているので

お気軽にご連絡ください😊



☆2月の恐怖🫣鬼情報👹

鬼来る日↓

2・7・8・18日のベビーマッサージ教室 

4日親子遊び


鬼来ない日↓

16日八幡公民館 21日親子遊び

鬼が怖い子は参考にして下さい😊


【現在空きのある募集中メニュー】

⁡①ママーズクリップ作り×ベビマ

1月29日(月) 参加費2500円

写真参照



New❗️飾磨市民センターベビーマッサージ

2月2日(金)10:00〜11:30

参加費1,000円 

節分フォト&鬼が来るよ👹

家族一緒のベビーマッサージ(エストレラパワーズJr.) 大塩シーサイドパーク

2月17日(日)10:00〜11:30

参加費1,500円(大人1人につき➕1,000円)

灘市民センターベビーマッサージ

3月11日(月)10:00〜11:30

参加費1,000円

桃の節句フォトあるよ🎎




ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン



ベビーマッサージの様子



親子あそび体操の様子


ハイハイレースの様子