サンタさんもクリスマスフォトもベビマと一緒の思い出に❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいハート

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコです音符



今日は

12月ベビーマッサージ第2弾🎄

灘市民センター開催報告です





その前に、、


少し前にパナホーム兵庫さんの

モデルハウスでベビーマッサージをしてきましたよー!



姫路以外でするのは

初めてですが

とっても楽しかったー💕


次は1月19日(金)西宮北口のモデルハウス展示場でもします😊

お近くの方はご連絡くださいね!




では本題です


12月ベビーマッサージ第2弾🎄

灘市民センター

今月も

3ヶ月〜1歳5が月の

可愛いベビーちゃんキッズちゃんが集合☺️



月齢の低いベビーちゃんたちは

ほわーん、とろーんな表情で

気持ちよさそう❣️

動きながらもいろんな体制で

マッサージを受けるベビーたちも

マッサージは大好き❤︎

途中からママに身を委ねる姿にキュンです💕



どんなベビーたちも

みんなで赤ちゃんを見守って可愛がって

お互いの成長を喜ぶ😍

そんな雰囲気が

私は大好き🥰

うちのお客様たちは

みんな優しいんですよねー😌

私がパワーも癒しをもらってます❣️

今月は

クリスマスフォトと

サンタさん登場❣️🤶



毎度フォトはプロではないですが

モデルが可愛いので

可愛く仕上がる🥰

サンタさんも

みーんなを抱っこして楽しんで帰りましたよ🤶

ご参加ありがとうございました!

【パパも一緒にできるベビーマッサージ】

ママだけでもOK

12月17日(日)

✳︎参加費1.500円 オイル付き(大人追加につき+1,000円)

✳︎エストレラクラブハウス姫路市大塩町2100-3

【広畑市民センターベビーマッサージ】

1月10日31日(水)🈵

2月7日(水)🈵

3月13日(水)あと2組

𝟭𝟬時から𝟭𝟭時𝟯𝟬分

参加費1,000円 

【灘市民センターベビーマッサージ】

1月15日(月)🈵

2月8日(木)あと2組

3月11日(月)空きあり

𝟭𝟬時から𝟭𝟭時𝟯𝟬分

参加費1,000円



全てのお申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン




ベビーマッサージの様子



親子あそび体操の様子


ハイハイレースの様子


バランスボールコラボの様子