8/2 お母さん猫 不妊手術 | ~陽だまりのさくら猫~

~陽だまりのさくら猫~

個人で猫ボランティアの活動をしています。
ブログは備忘録として投稿

えさやりN嶋さん 依頼

 

職場に子猫を連れた母猫があらわれたとの事

お母さん猫は触れるそうで、この子も遺棄されてしまった猫さんかもしれません。

 

夜 捕まりましたと連絡があり お迎えに。

8/2 病院へ搬送 不妊手術 妊娠はしていなかったよう。

良かったです。

 

この日の暑かったのでリターンは夜

元気な姿を確認してもらおうと

えさやりさんをご自宅にお迎えに行き

N嶋さんの職場へ行き リターン。

 

しっかりと離乳はしていますが子供がいる母猫

子猫の元へ走っていきました。

 

あと二ヶ月程度で子猫も手術行う予定です。

 

N嶋さんはもうご高齢ですが

若い頃からお外の猫さんを不妊手術してきたそうで

ある意味 私たちの大先輩ですね。

 

これからもお手伝いさせて頂きますので

新しい猫さんがお顔をみせたら

気兼ねなく ご連絡ください(^^)

 

ママ猫さんもお疲れ様でした。