立ち食いそばがお目当てのウォーキング | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

土曜日はウォーキングをしました

これから暑くなるとウォーキングも難しくなるので、今のうちです


石神井公園駅を出発して三宝寺池まで、まずはウォーキング




都会とは思えない、気持ちのいい景色です




さぎがいました



こんなに近づいても、びくともうごきません


公園からさらに次の次の駅の富士見台まだ歩いて

お目当てのお店へ


盛盛



立ち食いそばのお店が、お目当てのお店です




わたしは、冷やしネコそば

油揚げと揚げ玉が乗っているのがネコらしいです



パパは肉うどん


美味しくてたまらない

お店のお兄さんも気持ちのいい接客でした


お店を後にしてさらに歩きます

次の目的地は


渋谷園芸



広い園芸屋さんです

お花に癒されました



園内には、レストランもあるので、今度ぜひ訪れたいと思います


まだまだ余裕があったので、さらに江古田まだ歩くことにしました


カフェロクアーチェ




可愛らしいパン屋さんです




パンもコーヒーも美味しくて、大満足!



四角いクロワッサンです


今日は15キロ歩いてしまいました

少し歩きすぎかなぁとも思いますが、あまり疲れていないし、どこも痛く無い!

たくさんポイントを作って歩くと意外に歩けるものです