お花屋さんからのモロッコ料理 | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

昨日は上石神井にあるお花屋さん
オザキフラワーパークに行きました



こちらは花の種類や観葉植物が豊富で、見ているだけでも癒されます



こんなびっくりするほど大きな植物も

まるで植物園!




こちらは、クリスマスローズの花上手です

なんて可愛いんでしょう

外にもおはながたくさんあり、ウキウキしますよ


近くでランチできるところを探して伺ったお店は


ライアンレストラン



モロッコ料理のお店で、鳥のタジンを頼みました

サラダ、パンも付いていてカレーのような食べやすくてとても美味しいです



こちらは名前は忘れましたが、ラザニアのようなパスタとお肉が層になったものです

スパイスも効いていて、とても美味しいです


店内は満席で、人気のあるお店です


夜ご飯はもんじゃにしました




豚肉チーズもんじゃと明太餅もんじゃを作りました



この木のヘラが大活躍してます