髪色 | 多美咲 たかはし日記

多美咲 たかはし日記

社交ダンスヘアー専門店多美咲の高橋が平日に1日1ネタ書くと決めたブログです。できるかな?

色を人に言葉で伝えるのって難しいですよね。。。

 

私が思う「明るめの茶」

 

お客様が言う「明るめの茶」

 

 

 

私が思う「あかい」

 

お客様のいう「あかい」

 

いや~難しいんです!

 

 

 

多美咲の商品は

 

カタログやネットショップに

 

カラーサンプル出てます

 

カタログは色校正しますが

 

印刷物なので

 

全く一緒は難しい

 

ネットショップも同じく

 

お客様の画面の出力によっても

 

色味が違って見えてしまいます

 

だ・か・らっ!

 

①カラーサンプルの貸し出し/販売

 

②地毛を送って色合わせ

 

を行っております

 

①実際の素材をご自宅にお届けして

ご自分で色を選んでもらう方法

↑レンタルもでできるし、

面倒な方には販売も始めました

※カラーサンプルの販売は数に限りがございます

 

②地毛を送って色はこちらにお任せ

https://ameblo.jp/tamishyo/entry-11985570898.html

こちらの記事で説明しています。

 

 

ひとつひとつ 手作りしていますので

 

作り直しはお時間がかかってしまいます。

 

お客様にご迷惑をかけてしまいますので

 

事前の打ち合わせをお願いしております。

 

 ご協力をお願いします。

※わからないことがあれば何でも聞いてください

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。