英会話 | 多美咲 たかはし日記

多美咲 たかはし日記

社交ダンスヘアー専門店多美咲の高橋が平日に1日1ネタ書くと決めたブログです。できるかな?

あたくし たかはし

 

英会話スクールに通っていました

 

今、英会話スクール難民です

 

前に通っていた教室はコスパが良くて

 

グループレッスンで平均6~8人のクラス

 

カンバセーションレッスンなので

 

同じ質問をいろんな人にするんですが

 

帰ってくる答えが違うので

 

楽しくお勉強できて気に入っていたんですが

 

コロナ前から人数が3人に

 

そしてとうとう、2人に

 

上のクラスに行けばいいのだろうけど、

 

レベルが違くていけません

留学してた人とか。。。外資にお勤めの方とか。。。

 

スクールの方からもお勧めされないってことは

 

そのレベルじゃないでしょ!

 

仕方がないので

 

スクールを変えることにしました

 

が、ちょうどいい教室が見つからない

 

ましてや、コロナ禍で

 

オンラインレッスンに差し替えられる可能性もあるでしょう。。。

 

オンラインなら、体験しましたよ!

 

コスパのいい最近注目されている所。

 

25分レッスンが毎日できて6000円弱だったかな

 

先生が、フィリピンの方

 

おぅ!なまりが強い。

 

毎日予約するのか。逆にストレスだわ。。。

 

 

お勉強が苦手な私が

 

どうしたら英語が話せるようになるのだろう

 

世界大会だと、海外選手もいらっしゃいますから

 

アピールしたいじゃないですか!

 

多美咲のヘアーアイテム

 

 

と思って英会話

 

今日は1件体験レッスンに行く予定

 

ちょっと駅から離れているので通いが大変

 

でも良さそうなんだよなぁ

 

他にも、駅前の大手さんに体験予約してあるけど

 

どうかしら?