なぜ競技会に出店してるか!(今は行けないけど) | 多美咲 たかはし日記

多美咲 たかはし日記

社交ダンスヘアー専門店多美咲の高橋が平日に1日1ネタ書くと決めたブログです。できるかな?

販売はもちろんですが(お仕事だもの)
 

それ以外に心がけていること

 

それは


使ってくださる皆さんのお役に立つためです



お客様:ちょっとココ留めて~
               たかはし: はい、もちろん

お客様:着ける位置ここでいい~?
               たかはし: もう少し角度をこうしたら・・・

お客様:新しいの出た?
               たかはし: 今日の新作はコレ!

お客様:どんなヘアースタイル私に合うかしら?
               たかはし: お客様だったら~

 

お客様:後ろのファスナーしめて

               たかはし: は~い

 

お客様:SOS~!踊ってたら緩んできちゃった~

               たかはし: 座ってください!急いで留めます!

 

ってな具合に

いろんなことしてます。(笑)

 

お話しさせてもらって

 

その方に合った物をご提案しています


だってさぁ~、

作った人に聞かないと
どうやって使うと一番素敵か

わからないでしょ!

私も伝えたいんです!

これはココにこう付けると●●に効果的で。。。

素敵になるように作ってありますよ!

って。

 

だって一生懸命考えて作っているから。

 

あーぁ!みんなの踊る姿が見たいな!

 

 

 

 

コロナ。。。

うがい薬もいいけど、ムヒとかぁ、蚊取り線香とかぁ

どこのおうちでもあるようなもので

消えないかなぁ~

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます