大きなマリルリさん | Ri-a ❥のブログ


ポケモン バイオレットって

ローカル通信できるみたいです🥹


オンラインだと有料になってしまうので、

オフラインの通信ができるのはありがたいですね泣き笑い


それで、この前ローカル通信をしてみました🎮



同じフィールドで一緒に冒険できます.ᐟ‪‪‬



ミライドンに乗って跳んでみましたひらめき


動いてもカクカクしないし、お互いが離れても通信が続けられました.ᐟ‪‪‬



すごーい.ᐟ‪‪‬楽しいです.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬



たまたま2人ともマリルリを持っていたので、

一緒に冒険してみました✨



……あれ?あんぐり



よくみると大きさが違う…….ᐟ‪‪‬🤣



私のマリルリの方が大きいです.ᐟ‪‪‬

初めて見た時爆笑しました🤣


いつも自分のポケモンしか見てなかったから、

個体差があるって気づかなかったです😳


でもこんなところまで細かく作られていて凄いですよね👏🏻


ますますハマっちゃいますニコニコ



私のマリルリ 寝てしまいました💤


冒険も楽しかったですけど、

可愛いポケモンたちにも癒されました目がハート