紅葉 | Ri-a ❥のブログ

今週末もあっという間に終わってしまいましたにっこり

ちょっと前になりますが、
紅葉を見に行ったお写真です✎𓂃 

写真がたくさんあって レタッチするのに時間がかかってしまいました🥹
100枚ちょっとあり大変だった〜魂が抜ける(撮りすぎ)

その中で厳選して載せていきます✎𓂃


まずはもみじ🍁



真っ赤な紅葉はもちろん、

まだ緑色のものやオレンジっぽいものもありました🍁







紅葉でも場所によって 色んな種類があるのですねにっこり


単色も良いけど、グラデーションになってるものが特に綺麗でした👏🏻



真っ赤なものは手を添えると赤が映えます⋆*

(もみじの位置が高くて手がプルプル震えてました笑)



(綺麗な手をありがとう🙇🏻‍♀️)




遠目で撮っても形がくつきりしていますカメラ



良い形の紅葉をみつけて撮ってみました📸🍁

毎年やりがちなやつですニコニコ



オレンジと緑のコラボ🍁

オレンジ色が映えますね.ᐟ‪‪‬


どの色も綺麗でした⋆*



紅葉を見に歩いてたらこんな植物も発見凝視




詳しくは知らないのですが、柿の一種だそう電球


枝にコロンコロンとなっていたので

可愛くて撮っちゃいました笑い


すごく小さいけど食べられるのかな💭



こちらは水面に反射する雪吊り☃️



こちらの地方では雪があまり積もらないので

あまり見かけることがないですにっこり


もうちょっと水面にはっきりと反射してたら綺麗でしたね….ᐟ‪‪‬

近くで鯉が泳いでたのでゆらいでます💭



錦鯉がたくさん居ました🐟
餌やりができるからか、ヒトを見かけると近寄ってきますにっこり



もみじと一緒に🍁いい感じです🍁


そしてそして、こちらにはどこかのお子さんが描いた提灯(?)が

たくさんありました🏮




色んな絵がありましたよにっこり



どこかのお子さんが頑張って描いたんだろうな〜👏🏻


ライトアップしたところを見てみたいです💭



ここの庭園、以前にも行ったことがありましたが

まだまわっていない場所がありました電球



こんな良い場所があったなんて…….ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬



静かな場所で落ち着きます。

紅葉、めちゃくちゃ綺麗に撮れましたカメラハッ




どかの山奥に来た気分ですねあんぐり



その他にも植物の写真カメラハッ







何の実か分からないけど…💭


山茶花も咲いてました🌸




こちらは竹林です🎍



コンコンと手で触ってみました.ᐟ‪‪‬

竹ってすっごい頑丈なんですねひらめき



そして最後に……


正面からの一枚ですカメラ



白い鳥がたくさん泳いでますね🕊

なんて言う鳥だろう💭



寒くないのかな泣き笑い


この白い鳥が橋にたくさんとまっていました🕊



可愛い…….ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


望遠レンズではないので、

逃げるだろうな〜と思いながら近づいてみましたちょっと不満



たくさんとまっている….ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

もっと近寄らせて下さい……🙏🏻



あっ…….ᐟ‪‪‬




一匹逃げちゃった…….ᐟ‪‪‬



他の子も……泣き笑い





最後の一匹泣き笑い




綺麗に舞っていきました👋🏻

鳥はすぐ逃げちゃいますね泣き笑い


でもカメラの鳥専用フォーカス機能を駆使できたおかげで、

上手く撮れた気がします電球


良い写真が撮れてよかった.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬⋆*



……他にももっと載せたい写真はあるのですが、

キリがないのでこのくらいにします爆笑


秋らしい写真がたくさん撮れてよかった🙏🏻🍁


今年はもみじと銀杏 両方撮れたので満足です🙆🏻‍♀️



……冬の写真は何を取ろうかな?💭



ではでは👋🏻