クリスマスコンサート | Ri-a ❥のブログ

スヌーピーのクリスマスコンサートへ行ってきました🎄🎅🏻



今年で3回目の公演だそうで、私は初めて行きましたにっこり


第1部はオーケストラがメインの演奏で、迫力が凄かったです🎺

久々にクラシックを聴いて懐かしい気持ちになりました〜⋆*

やっぱりプロの演奏は凄いです🎻✨


ピーナッツのテーマ曲の演奏も聴けてスヌーピーに癒されましたニコニコ



第2部は城田優さんの歌を聴けました🥹

初めて生で聴いて、凄すぎて鳥肌が…….ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


その中でも、城田優さんのlove&peaceという歌がよかったニコニコ

歌詞一つ一つに気持ちが込められていて、

心にじーんと来ました🥹


クリスマスの歌も何曲かあって

ちょっと早いですが クリスマス気分を味わえました🎅🏻❄️🎄


素晴らしい演奏会をありがとうございます✨



コンサートの限定グッズもついつい買ってしまった🤩


こんな素敵なコンサートがあったなんて…

もっと前から知ってれば良かったなぁ💭


また来年も行きたいです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}