何年ぶりかのボウリング | Ri-a ❥のブログ

すっごく久しぶりに
ボウリングをしに行ってきました🎳

よく考えたら 学生以来してなかったなぁ〜



ボールの重さがどれがいいか分からなかったです昇天

とりあえず一番軽いやつにしたら、軽すぎていまいち投げにくかったので

途中から少し重めのものに変更。


めちゃくちゃ下手になってました驚き

(元々下手でしたが……泣


スコア低すぎて萎えましたオエー



表の下が私のスコアです昇天お恥ずかしい。。


下手なりに結構楽しめました.ᐟ‪‪‬

たまには良いですね〜〜🙌🏻



そうそう、今日はすごい雨が土砂降りでした🌧


外歩いてたら大粒の雨が めちゃくちゃ降ってきて…

全身水浸しで帰りましたよ〜爆笑


靴が水を吸いまくってすごいことになったので

ドライヤーで必死に乾かしてましたˣ˷ˣ


お休みの日に雨が降るの辛いなあ……



天気は悪かったけど 楽しめた一日でした飛び出すハート


ではでは👋おやすみなさい大あくび