スヌーピー展 | Ri-a ❥のブログ

買い物の用があったので パルコへ行ってきましたにっこり

用事を終えて帰ろうとしたら

スヌーピー展という貼り紙が……!!😳


全く知らなかった爆笑
スヌーピー展やってるなら行かなきゃ!!と思い、見に行ってきました飛び出すハート



無料で入れましたおねだりキューン

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


ちょっとした展示スペースと、スヌーピーのグッズがたくさん売ってましたよ〜びっくりマーク


見てるだけでも満足‪‪❤︎‬


癒されましたニコニコ飛び出すハート



給料日前でしたが、()

せっかくなので何か買いたいな〜と思い見てたところ、、



ガラスのコップがめちゃくちゃ可愛くて

買ってしまいました🥹


絵柄が2種類あって、私は夏っぽいこの絵柄を選びましたびっくりマーク


割らないよう大切に使っていきたいと思います‪‪❤︎‬



幸せだったなあ💭💕