雨の一日 | Ri-a ❥のブログ

今日は雨の一日でした🌧

午前中に用事で出かけてきましたダッシュ
行きは雨がパラパラだったのに、帰りは土砂降りに…!!爆笑

車のワイパーを最大にしましたが、大雨すぎて意味がなかったです💦

前が全然見えなくて危なかった〜驚き

そして外歩いた時 見事にびしょ濡れになりました魂が抜ける
傘さしてても意味がなかったです💦

明日からも天気が悪い日が続きますね……🌧


天気が悪いので、
今日はお家でまったりと過ごしましたふとん1ふとん2ふとん3


りんちゃんすやぁ…( ˘ω˘ )zzz



ゆずちゃんもすやぁ……( ˘ω˘ )zzz



ハムスターの寝顔面白すぎます🤣



明日からまた一週間頑張りましょうね⋆*