三連休の最終日 | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます🍏


昨日は、三連休最終日でしたねニコニコ


朝は、スタバへニコニコ飛び出すハート

試食用のチョコレートケーキとコーヒー、初めて貰いました指差し飛び出すハート
甘いチョコレートケーキと濃いめのコーヒー、合いますね!


カフェミスト(トール)

+ホワイトモカシロップ追加

もうすぐ、スタバが値上げになってしまうんですよね悲しい
500円のドリンクチケットでピッタり飲めるドリンクを検索して出てきた中の1つ。めちゃくちゃ好みのお味でしたひらめき値上げにより、追加料金が必要になると思うけど、ドリンクチケットがあと、3コードあるので、ゆっくり期限までに楽しみたいと思います。


期待していない方のガチャスポットにて!

おてて、つなごうね(200円)

おう(ОHあんぐり)!気になっていたガチャを発見!
回しましたよ不安不安不安


セリアでも好みのグッズを購入しました目がハート



ミニマムな暮らしは、程遠い私悲しい



進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう