今日は、バレンタインデー | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます


先日、セリアで見つけたぬい用のケーキを使いたくて即席で飾ったケーキ屋さん↓

リーメントのスヌーピーのチョコレートショップをメインで使いました指差し

新作なのかな?初めて見ました。このチョコレートケーキがチョコレートのショーケースに合いそうだと思ってひらめき飛び出すハート



スイーツチョコレートペアセットの背景に昔の本棚が使われていたので、私も真似っこしました指差し飛び出すハート
チョコレートペアセットもやっと買えました〜ニコニコ飛び出すハート

(記事の見出し!?写真に載せておきます)


Happy Valentine's Day






バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう