パン屋さん | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます🍏


昨日は、ミスドで朝ごはんを食べましたニコニコ

目的のお店の開店時間までの時間調整でした。
個人的にはフレンチクルーラーは、テイクアウトよりもお店で食べたほうが断然美味しいと感じます。ドーナツの周りの砂糖が溶けやすく、形も崩れやすいと思う。コーヒーによく合いましたひらめき飛び出すハート


開店時間の5分前になり、目的のお店に移動しました。
目的のお店は、キャンドゥ。
おうち型ケースがセリアではなく、キャンドゥでも発売されたとの情報があったので、ダメ元で置いてありそうな方のキャンドゥへ行ってみたのでした。


そしたら置いてありました指差し
最初、ミニチュアコーナーに置いていなくて、ぬい活コーナーへ行くと置いてありました飛び出すハート
もう1種類は、右のお部屋風(ピンク)の色違い(モノトーン)で、あまり好みではなかったので、購入には至りませんでした。
今回、特にうれしかったのが、パン屋さん指差し




遅ればせながら最近こちらを手に入れていたのでしたニコニコ

パン屋さんトリオ 

2〜3回いや、4〜5回は買おうと思い、やめていたのですが、やっと購入のタイミングがやってきたのでした。

パンがかわいいニコニコ飛び出すハート
切り離すのがもったいないくらいかわいい指差し
でも、切り離します。


先日拝読した素敵なブロガーさんの真似で即席でパン屋さんに見立てて飾ってみましたニコニコ飛び出すハート

パン屋さん




それから、パン屋さんトリオを手に入れたらやってみたかったディスプレイがこちらです↓
ナチュラルキッチンのパン屋さんワゴンを使ってのパン屋さん〜指差し
後ろ姿を見るとますますパン屋さんらしいユニフォームだと分かります。森のキッチンのシェフのユニフォームとの違いが分かりやすくなります。


全体的なディスプレイはこちらです↓
お隣のお菓子屋さん、ゴメンナサイ悲しい泣
パン屋さんに赤ちゃんたちが並んでいます。



ちなみにお店の正面は、こんな感じです↓
かわいいです〜ニコニコ飛び出すハート