12月 | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

こんばんは🍏


昨日は、トーカイへ行ってきました。

目的は、もちろん森の手芸屋さんです。

2000円以上の購入で、来年の手帳をゲットできました指差し飛び出すハート

真中は、お人形なしのキットです。お人形なしで2種類のポケットを作れるのでお得です。赤ちゃん人形は、持っていますのでね。
そういえばと去年購入して途中で終わらせたブーツも昨日何とか作りました。ブーツに貼るボンボンとスパンコールがなんとなく気に入らなくて、手持ちのネイルパーツ?と付属品のスパンコールを組み合わせて作ってみました。


勢いがある内に作ってしまおうと思い、購入したキットも今日何とか完成させましたニコニコ
     ↓


こっちは、リボンを手持ちの物に替えて、オレンジのキラキラも追加してみました指差し
     ↓

かわいく完成しました〜指差し飛び出すハート(自己満足デス知らんぷり