セリアでお買い物 | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます🍏


昨日は、以前よりお気に入りのショッピングモールへ出掛けました。

今回のお目当ては、セリア。

こちらのセリアには、ドル活にぴったりの商品が置いてあるお店です。


探していたベンチプレスとドールポーチ(お出かけふとん)がありました指差し飛び出すハート



ドールポーチ お出かけふとん110円


ドールポーチは、お店にサイズが2種類置いてあって、こちらはミニサイズの方です指差し

シルバニアファミリーの小さい3っ子の赤ちゃんサイズのお人形を入れてみますニコニコ
中々いい感じです指差し飛び出すハート

本来の目的であった劇場版シルバニアファミリーの映画館でもらったおねむり赤ちゃん(三つ子サイズ)を入れてみます指差し
かわいい〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート
ぴったりです指差し音譜



次にベンチプレス。
前回訪れた際に購入した重りを組み合わせてみました。ギリギリ乗せられました。(本当にベンチプレスのみですので、別売りの重りのミニチュアを購入する必要がありました。)
ベンチプレス、前回も置いてあった商品だったのかもしれませんがその際には全く気が付きませんでした。          ↓
シルバニアさんのトレーニング風景の写真が気軽に撮れる素敵なアイテムです指差し

他のセリアでは中々見つからない。売れ切れとかではなく、置いていない(発注していない)と思われる素敵なアイテムが置いてある可能性が高いお気に入りのお店です。