ミスドでモーニング | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます🍏


先週のある平日の朝ごはん↓

ミスドで、ドーナツ2個
大好きなハニーチュロ&エンゼルクリーム☕
モーニングならこれだけ食べても500円くらい。安い。


別の日のティータイム↓
カラフルチョコレート☕
はじめて食べたけど、甘くてコーヒーとの相性良し目がハート
500円弱。


最近ミスドを食べたくなる。
コーヒーがおかわり自由だし。


だからか、結構混んでいるお店が多い。
10月には、ハロウィンハロウィンのドーナツも食べていた↓

オールドファッションベースのドーナツだからサクサクして美味しかった指差し


シルバニアでも再現してみた↓
⚠たまたま近くにあったマシュマロネズミのお姉さんを使っただけです。

リカちゃんのミスド小物、結構かわいくてお気に入りです。
今度1人で食べ放題に挑戦してみたくて‥でもすごいカロリーだろうな。