サトシとヒロシのソロキャンプ第3弾 後編 | 嵐のひととき

嵐のひととき

サトシックの40代OLです☆

焼きそば作るって予告で見たけどさぁ、その理由に気づけなかった

私って、人としてまだまだだなぁと思ってしまったm(__)m

 

 

こういう考え方ができる智くん

って…ホントに素敵だなぁ( ;∀;)

 

 

しかも肉が好きで野菜は食べない、濃い味が好き、お酒飲めないとか、めっちゃ好みを熟知! 

 

 

ちゃんとヒロシさん用に考えた焼きそば、

めっっっちゃ美味しそう(≧▽≦)!

 

 

でもカレーパンもきっとファンのことを考えてレシピ作ってくれたんだよなぁと

思うと、泣けてくるなぁぁぁ(ノД`)・゜・。

 

この日はロケの後、収録なかったのか、暗くなるまでキャンプできて

よかったね~(*^^*)

ランタン&焚火に智さん、ご満悦( *´艸`)

 

 

ホント、えげつないカッコよさ❤

 

 

燻製にビール、最高だねーーーヾ(≧▽≦)

 

 

CM来ちゃうかもよ!(笑)

 

 

もし熊に遭遇した時は、戦わないでねーーー(;・∀・)

構えが完全に無門だったけどーーー(^^;)