智の愛のかたまり | 嵐のひととき

嵐のひととき

サトシックの40代OLです☆

今日は嵐さんのAnniverssaryの日ですね!(*^O^*)

でも嵐さんのことを書こうとすると、おセンチな感じになってしまいそう

なので、MUSIC DAYの件にします!

 

毎回楽しみにしているジャニーズシャッフル。

今年は発表が前日の夜だったんですが、あのミニ番組見て

発狂((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

 

智が愛のかたまり?! 坂本くんと?! 2人で?!

ガチじゃんっっ!!!!!

 

この曲、ホントに数々のジャニーズの人たちが歌ってきた、

名曲中の名曲☆

本家より聞いて見てきたかも。

まさか智が歌う日が来なんてっっっ!!!!!

 

もー私的に8時間のMUSIC DAY、それがメイン、山場でした。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ…ずっっっとしてた(;´Д`)

 

衣装はこれかーーーー(汗)と思いつつ、

歌がはじまったら…o(T^T)o

 

 

美声すぎるo(T^T)o

 

 

上ハモがめちゃめちゃきれいっ!

♪あるからぁぁぁ♪のとこなんか

鳥肌もん( ;∀;)

 

 

お相手が坂本くんってゆーのも、ホントによかった!!

2人とも歌上手いけど、主張しすぎず、お互いがちゃんと

相手の声を聴きながら歌ってる感じ。

 

フルコーラスで聴きたかったーーーー(≧0≦)。。。

 

 

歌い終わった後のビミョーな顔(笑) 智くんらしいw

きっと坂本くんと2人で愛のかたまり歌うって聞かされた時、

えーなんで俺ぇ?とか思ってそうだな。フフフ

 

みんなで歌う方が伸び伸びするもんね(-m-)ププッ

 

 

でも私、これはヒガシとの日本よいとこ摩訶不思議、NEWSニッポン

と同じくらい、いやそれ以上にリピすると思われますm(_ _)m

 

サトシックアラシックだけでなく、坂本くんファン、V6ファンも絶賛していただいて。

しばらくずーっとツイを見てニヤニヤしてました。

 

そして何より、本家のKinkiファンの方々の反応!

思い入れも強い楽曲を、他の人が歌っても、容易に受け入れるのは

難しいはずだけど、Kinki以外で初めていいと思ったなど、褒める

ツイートが多くて、それはウルウルしながら読みました(;д;) 

一般の方も、家事してたけど、あまりの歌のうまさに振り向いたとか、

ほんとーーーーーに うれしかったなぁぁぁぁ。

 

 

 

今回のシャッフル、Jのシンデレラガール(知念くんもよかった!)、

三宅くんのSexy Rose、そして踊らない上田くん(笑)

いろいろ沸かせましたね(* ̄m ̄)