死神くん手帳&MV | 嵐のひととき

嵐のひととき

サトシックの40代OLです☆

昨日の会社帰り、東京駅のテレ朝ショップに立ち寄って、
死神くん手帳を買ってきました。



中身と裏表紙はこんな感じ。



表紙と裏表紙はウチの照明の加減でちょっとオレンジがかっちゃって
るけど、本当はシルバーです星

ってゆーか、ホントは手帳は買うつもりなかったんだよねSweat+゜
昨日からの店舗販売、勝手にもう全商品あると思っちゃってて汗
ICカードケース目当てで行ったんですよ。

なのに行ったら手帳しかないっ(-"-;A
ちゃんと確認しなかった自分がいけないんだけど汗

せっかく行ったのに手ブラで帰るのもなんかな~って。
で、買ってしまったとゆーテヘ

帰ってきてPC開いたら、今度ハンドタオルが17日から店頭販売開始
ってゆーじゃないSweat+゜

どんだけ小分けにすんねん(-_-メ

今度ICカードケース出たらまとめて買いに行きます↓

ちなみに私が行った時は、サラリーマンのおじさまたちが
死神くんグッズに1人、また1人って感じでした。
中には手帳を写メってる人もビックリマーク 奥さんに頼まれたのかなニコッ


さて今朝は「誰も知らない」のMVが解禁されましたね~音符
やっぱり智くんの出だしのソロ、いいなぁぁぁきゃ



っつーか、ワンコーラス見せてくれちゃったよね?出血大サービス笑

斜めから1列になるところ↓



あれ~?智くんが1番前だったっけ~?と思ってMステ見たら、
1番後ろだったよ~。にのあいも逆だ。



Mステ仕様だったのね~星

来週また出てくれるのかなハテナマーク
だとしたらすごいうれしいな~konatuプレゼント