人生いろいろ | 嵐のひととき

嵐のひととき

サトシックの40代OLです☆

先日居間にあるDVDレコーダーの中を久々に見てたら、
年忘れジャニーズ東西歌合戦なる番組が入ってました。

いつやったんだっけ?と思って調べたら、2010年の年末に放送
されてた番組だった。

当時さらっと見た記憶はあったんだけど、久々に見たら、
もうすでにお宝映像!!

山P脱退前でNEWSの歌1人で歌ってたり、ヘイジャンの辞めた子も
まだいたり、ジャニーズWESTの面々、ABC-Z、セクゾの中島くんや
菊池くんがバックで踊ってたり。

2度とないであろう兄弟共演とかテヘ



ジャPAニーズHiってなに?(笑)



この日に発表されたグループって言ってたゾ。知らんかったSweat+゜
ってゆーか佐藤勝利くんいるしっ!!
ちなみに勝利くんの隣りにいる子はいろいろあって辞めたらしい(汗)

Wikiで見たら、勝利くんって2010年10月に入所したらしいから、
入って2ヶ月目とかだったんだね~。



この時から1年経たずにデビューしたんだよね~。
さすがジャニーさんのスペオキきらきら

勝利くんより何年も前からいる子がデビューできなかったり、
ようやく最近できたり。
いくつかグループを経て、それでもデビューできなかったり
できた子もいたり。
せっかくデビューしたのに問題行動で脱退したり。

4年しか経ってないけど、同じ舞台に立ってた人たちが
こうも人生違ってくるかね~と思って、勝手に感慨深くなりました。

そう考えると、嵐さんが今こうやっていてくれているということが、
とてもうれしいですcandy☆

“変わらずにいる”って、思うより大変なことなんだよね。
な~んて。

今週土曜日のJr.の番組も録画しとこうかな。
将来お宝映像になるかもしれないしねむふっ。