別冊+act. | 嵐のひととき

嵐のひととき

サトシックの40代OLです☆

表紙見て叫びたくなった!!

はひょーーーーーっ!

って笑(ⓒムヒ相葉ちゃん)

前髪っっっ(≧▽≦)

あーんど、アゴちょっと上げてるっっきゃっ



こういう時は本屋さん行っても要注意!!
うっかりすると奇声を発したり、涙が出ちゃったりするからねテヘ

なんだよこの王子っ!!



王子ってフツー、全身白でキラキラしてるんじゃないの!?
なのに黒い衣装に憂い顔…。

ほおっておけない(-"-;A

そばにいてあげたくなるよーSweat+゜
そんな気にさせられてしまう智王子手描きふう王冠
だからキュンキュンきちゃうんだなぁぁぁっ❤

1枚1枚、智くんの画像見るたびにズキュンズキュンヤラれたっズキュン

中でも私の1番のお気に入りはこれかな~テレ



やっぱね~好きなんですわ、この角度ハート

美しいわぁぁぁ( ´艸`)

いつまでも見てられる~ふふふ