国立アイドル対決!@VS | 嵐のひととき

嵐のひととき

サトシックの40代OLです☆

ニノちゃんの今回の月1衣装、すごかったね~sei
にのあいのじゃれあい、ホント小学生かっっっ!!笑



その顔の出し方、こわいよ~苦笑 なんか産まれたみたいだよ~ひぇ~



貸してあげるから!それカッコいいねの会話、もーマジで
かわいすぎるっハートハート やっぱ小学生だなかお



ももクロの先制口撃に、みんなから行けよ行けよやられて
渋々出てきた嵐のリーダー。
でもやる時は振り切りますsei



最終的に強気で出れないってゆーぷぷ
でもそーゆー智くんが好きっふふふ


人に優しいしハート メンバーに甘いとも言う(笑)




この間のCall me 潤に続き、今度はまた一緒に遊ぼうぜぇい!



翔潤はプライベートでもカッコいいんだなむふっ。
暴露された時の顔が、恥ずかしそうでかわいかった~ハート

ニノちゃん、このヒーローがちょーお気に入りニコッ



でもやっぱコワいって~ひえ~Sweat+゜



智くんを見上げる相葉ちゃんの顔が優しすぎるっほし



そしてその至近距離がうらやましいっ!!

そんな相葉ちゃんもヒーローに変身キラキラ



でも花粉症には勝てないご様子笑



ラストゲーム、リーダーからの意気込み~。



息を大きく吸って~~~。



そもそもなんで高い声で?汗

ほ~らノドやっちゃったじゃんうひひ 心配するヨメフフッ



コロコロバイキング、やっぱお上手~きらきら



うん、智くんはそれでいいムフッ 安心安心笑