去年、私が書いた記事。

 

なんか…本当に

1年って早い

なぁ~と思いました。

…ついこの間な気がする(笑)

 

 

確かに気づいたら…

長女が受験生あせるあせる

 

これも、この間

長男の高校受験が

終わったばかりな気がしてる照れあせる

 

こうやって

あっという間に

歳をとるんですね!!

 

 

子供たちがどんどん成長し

自立していくこと。

 

私はまだ少し

寂しさを感じますが…

 

子供と共に

成長できたと思える

1年を過ごせることができれば。

 

私はそれで満足ラブラブ

 

まだまだ自分磨き

頑張りますグッ

 

…見た目も大事ですが

中身の成長も重要ですねキラキラ

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

近日!!2年間のまとめを書きます!

 

記事を書く頻度、減っています・・・あせる

 

娘も一緒に歯列矯正してました気づき

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

愛用のiPadmini
調子が悪く…そろそろ寿命かな汗汗

ブログを読みこむのに時間がかかってしまう為

たくさんのブログを読むことができていません不安

 

いつも訪問してくださる方のブログは

必ず読みたいと思っていますが、わず…

 

買い換えるまでは…ご了承ください汗