昨日がオリンピックの

開会式だったんですね…

 

見逃してしまいましたあせる

 

本日、起床後朝の

ニュースをみようとTVをつけたところ

アーチェリーの試合前に

密着!開会式の意外な舞台裏

というのが入っていて

今、まさに見ていたのですが(笑)

舞台裏を支えてくれていた

たくさんの人の思い、苦労などが

みられて鳥肌ものです。

 

…開会式見たかった笑い泣き

 

所々、ゲーム音楽が使われているのも

びっくり。

あ。今、FF7の音楽だよね?

みたいなキョロキョロハッ

 

そういえば、昨夜

佐藤健さんの公式LINEからも

 

こんな風に書いてあったのに

普通にスルーしてしまってた!

 

昨日は、タイトルにある通り

プライムビデオ

Re:ゼロから始める異世界生活(2期)

を見始めてしまったら

2期最後の50話まで…

ついついとまらなくなってしまいあせる

 

気付いたら遅い時間汗

 

まだ

デイリーエクササイズ

終わっていませんでしたから

 

急いでプレイして、

しっかりお風呂に入って

身体を温めてから…

エアコンの効いた

寝室のベッドの中へ音譜

 

みたいな生活をしました。

 

 

運動することに

興味がなかった

私ですから

スポーツ観戦なんて

もっと興味が持てない汗

…ですが

長男が陸上

を始めてから

少しずつ興味を持てるように

なっていますし、

 

さすがに

東京オリンピック

は、見ておきたい。

 

…でも、結局

ワーママの私は、オリンピックより

休みのうちにできる

片付け家事

優先しちゃいますあせるあせる

 

そして、オリンピックも気になるけど、

自分自身の

伸びた髪

も気になる(笑)

…昨日、美容室予約しましたラブラブ

 

やりたいこと

(やらなきゃいけないこと)

がたくさんあって、

今回もあっという間に

連休が終わって

しまいそうな予感ですショボーン

 

イベントバナー

 

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

 

最近は月1度の定期受診で安定しているので

記事を書く頻度、減っていますね・・・あせる

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

 ♡  随時更新 ♡ 使用頻度【激高】