こ…これは…

 

長男から私への

バレンタインのお返し

 

 

 

 

 

 

…未だに我が家の

話題にあがり、その度

爆笑ネタとなっている

チョコレートマフィンです泣き笑い

 

詳しくはこちら…

同じ素材でできているのに……ねぇ…あせる

 

わ・・・私は

こんな風には

作りませんよあせるあせる

 

普通に…シンプルに…うずまき

 

昨日は、

ネットで見つけた

「簡単バナナマフィン」

を参考に

自宅にあるものを

使って作りましたお願い音譜

 

 

 

材料のバナナは

手でちぎり…

ジップロックに

ぶち込み、もみもみグッ

 

 

お洒落なカップは

なかったので

お弁当用の

ホイルケース

を利用したので

広がっちゃうのを

覚悟したけど

 

思ったより

上手にできた

気がしますキョロキョロラブラブ

 

もみもみし過ぎた??

バナナは中に隠れていますキラキラ

 

 

簡単な割に、好評

ホットケーキミックス200g+α

でアルミカップ

12個分

作りましたが

 

あっという間に

皆で完食笑い

 

片付けも楽ちんだから

これは

休日のランチ

にいいかもチューキラキラ

 

 

また機会があれば

作りたいと思いますコーヒー

 

+チョコペン

+シガービスケット

 

があれば、

長男の作った

マフィンにも

変身

しますしね(笑)

 

【感動した…今年の母の日】

 

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

そろそろ2年間のまとめ

書きたいのですが…

なかなか時間が作れないガーン

 

 

最近は月1度の定期受診で安定しているので

記事を書く頻度、減っています・・・あせる

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!

 

イベントバナー

あれ・・・気付いたらセール始まってるガーン

 

今回は、牛丼買います

 

今回は、まとめ買いが超お得!!

…母とシェアして買ってもいいなお願いキラキラ