本日は、

ホワイトデーですねラブラブ

 

中学校時代から

付き合っている彼女がいる

長男くん。

 

ホワイトデー

気合入っていますグッ気づき

 

朝から、ケーキ作りの

相談を受け、買い物に

付き合ってきたんですが

 

準備から焼き上がりまで

全て自分で

お返しのケーキを

作っていましたお願いアオハル…

 

作っている経過は

省略しますが

 

出来上がった

ケーキがこちらスター

 

 

お兄ちゃんらしい

かわいいカップケーキうさぎ

が出来ました飛び出すハート

 

だけど…

 

焼きあがったケーキに

ビスケットをさした時

 

「もっとこうしたほうが

いいんじゃない?」

 

と、横やりを入れたせいで

 

私にプレゼントしてくれた

カップケーキは……

 

 

 

ちょっとぉぉ煽りガーン

 

 

確かに

 

盛り上がっている所を

鼻と口にすると

かわいいんじゃない?

 

そしたら、この位置に

ビスケットだと

「目が飛び出てる」

みたいな顔になるよチューふふっ

 

って口を出したけど…びっくりマーク

 

 

 

まさか…

 

 

そのまま

目が飛び出てる

カエルカエルみたいな

ケーキにしてくるとはびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

家族皆、大爆笑笑

 

 

 

 

長男「だってママがそういったから(笑)」

 

という、お兄ちゃん

どや顔してましたもやもや

 

 

 

にしても…

 

 

 

 

 

 

何度見てもえる

このカップケーキ…

 

 

味は美味しかったので

良しとします照れラブラブ

 

ありがとうラブラブお兄ちゃんカエル

 

イベントバナー

ホワイトデー限定商品も今日までかなぁ…

 

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

 

最近は月1度の定期受診で安定しているので

記事を書く頻度、減っています・・・あせる

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

 ♡  随時更新 ♡ 使用頻度【激高】

楽天市場
着後レビューで500円クーポンGET!市澤の シャワーヘッド & 洗濯Wash ウルトラファインバブル マイクロバブル ナノバブル 特許 節水 光熱費節約 頭皮 毛穴 毛髪 臭い 汚れ 洗浄力 洗濯機 洗濯槽 日本製 30日返品保証 TVショッピング  めざましテレビ イマドキ バルブ
21,780円