数読みチャネリング週間メッセージ | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

秋田から全国へ~スピリチュアルセッションZOOM対応
現実を変えたいあなたと一緒に未来に移行するオーラリーディングカウンセラー友里恵。です
 
最近数読みのご反響がよく
めっちゃ当たってた!
メッセージがあったから気づけた。
などメッセージを頂きました。
こちらこそ、ありがとうございますニコニコとうれしくなりました
 
インスタLIVEも楽しくって
liveでのリーディングもいいですね
ただ、リーディングしてるとコメント返せなくってごめんなさいあせる
 
少しでも何かの気づきになってくれたらうれしいです
 

では、今週はどんな感じかな♪

自分のナンバーを出していただきます

西暦で誕生日を1桁になるまで、すべて出していただきます

(例:1 + 9 + 8 + 0 + 1 + 2 = 21 2 + 1 = 3 1980年1月2日)

出した数字の所を読んでくださいね

 

8月10日~16日

 

1.自分の思わぬ方向性に

 あれよあれよという間にグイグイと人ごみに流される様に今の流れに流されそうです。

 人の群衆は、自分の意志とはかけ離れて動いているのですが大きな力を持っています。

 そこに流されない様に、出来事から一歩ひいいて俯瞰して物事を見るようにしましょう。

 

2.巣ごもり

 とにかく自分のいる場所を素敵にしましょう。お部屋の模様替えやガーデニングなどもおすすめ。

 自分の家が一番!と思えると不安は消えて安心していられます。

 いまのあなたには、ここだけはダイジョブと思える場所が必要です。

 

3.共感したい

 どんなに楽しい事があっても、どんなに美味しいものを食べても

 誰ともそれを共感・共有できなかったら3の人は楽しくありません。今は、周りの人が自分にカマってくれず

 モヤモヤ気分になりそうです。今の時期は、ネタ集めとしてお菓子作りしたり、庭造りをして情報を集めておくのもいいでしょう。

 

4.雲の上

 今週は、ふわふわした雲の上にボーっとのっている。そんな感じです。

 周りで何が起きても我関せず。ただただ、広い雲の上でぼー・・・

 今出来ることは、もっと上を目指すことです。その為には、無心でご自身の心に従い物事を進めることです。

 

5.不安

 今週は、不安に心が支配されやすいようです。

 その不安がどこから来たのかも分からないものなのにそれに悩まされているようです。

 いつもの5らしさが出ません。お家でご飯を作りゆっくりと食べる様に心がけてください。そして、心をホッと温かくする努力をしましょう。

 

6.砂漠に麦畑

 砂漠で作物が育つわけがない!でも、何故か目の前には麦畑が実をつけなっている。そんな不思議?と思えることがあるかも。

 見かけに騙されないで、凝視してみたらわかる事があるかも。

 物事や人でもそのパターンがあるので今週は「まず、疑ってみよう!」

 

7.下降気味

 テンションも落ちやすいのですが、今やっていることも効果が見えず気持ちがすり減りそう。

 ここで、何を変えたらよいのか?人間関係の清算をしましょう。

 マンネリのお付き合いを清算して新しい分野の人と関わるようにしましょう。

 

8.目の前が開ける

 明るい光が射す様に目が覚める思いになるかも。

 今週、いままでモヤモヤしてきたものがスッキリ解消したり、あとやめよう!と踏ん切りがつくでしょう。

 そうすることで、嘘のように気持ちが晴れるでしょう。

 

9.お金に関わる事

 今週は、ボランティアでもなんでもあなたの行動にはお金がついてまわります。

 そこを嫌だと思わずに、豊かさなので循環していこう!と思うようにしましょう。

 これは、受け取る事与える事両方に言えることです。そうすることで、大きな愛をまた受け取る事が出来るでしょう。

 

みなさんどうでしたか?

今週は、もうお盆ですね

地元では、飲食店がこのお盆お休みしますの広告を出しています。

いつもとは、違うお盆となりそうですが

TVや周りの負のエネルギーに惑わされないで

ご自身をいつもニュートラルなエネルギーにしておいてほしいと思います。

 

 
満月・新月動画配信中
お友達追加よろしくお願いします
友だち追加
 
スピリチュアルメッセージ配信中
ただいま発売中の電子書籍

 
https://www.amazon.co.jp/dp/B08F5JFZSR

 ★※★※ セッションメニュー ※★※★

虹虹と光セラピー 
 幸せに気づくセラピー      虹の架け橋編
 自分に気づくセラピー      闇の架け橋編


天使my selfヒーラー講座
 myselfヒーラー講座は、ただ見えるようになるだけの講座ではありません。

 自分軸をしっかりと持ち、自分を生きるための講座です。

 詳しくはこちらをご覧ください→ヒーラー講座

星チャネリングセッション
 あなたのお悩みに対して

 創造主・ハイヤーセルフ・守護天使・ご先祖様などから

 メッセージを頂き、あなたのエネルギーが輝くお手伝いを致します。