数読みチャネリング週間メッセージ | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

秋田から全国へ~スピリチュアルセッションZOOM対応
現実を変えたいあなたと一緒に未来に移行するオーラリーディングカウンセラー友里恵。です
 
お盆も終わり今日からお仕事スタートの人もいらっしゃると思います
いつもだったら
親戚と集まったり
お友達と集まったりとするお盆ですが
家族とゆったりと過ごすお盆でした。
 
子供たちも恒例のキャンプが中止になり可哀想でしたが・・・
私はキャンプ雑誌を買って気持ちを盛り上げました(笑)
いつか、こんな道具を買ってキャンプするぞー!とか上差し上差し
今から楽しみです音譜
 

では、今週はどんな感じかな♪

自分のナンバーを出していただきます

西暦で誕生日を1桁になるまで、すべて出していただきます

(例:1 + 9 + 8 + 0 + 1 + 2 = 21 2 + 1 = 3 1980年1月2日)

出した数字の所を読んでくださいね

 

8月17日~30日

 

1.海辺で遊ぶ子供

 今週は、1つ1つと貝殻を拾うように小さな嬉しい事がありそうです。

 その瞬間、その瞬間の感情を楽しむようにしましょう。そうすることで、楽しさの循環が始まります。

 些細な事が幸せと感じられることもあると思います。じわ~っとした幸せを感じてください。

 

2.視野を広げる

 自分の陣地で、自分だけで楽しむ事をしてきましたが

 今週は、少々目線を広げてみましょう。自分が知らないうちに・・・と言う事がありそうです。

 世間、社会を知りそれをどう自分の中に活用していくかを学ぶ週となりそうです。

 

3.空白のノート

 まさしく、夏休み最後の日に子供が宿題をしていなくて「どうしよう~」という感じの3の人。

 やろうと思ったけど、出来なかった。後でやればいいと思ったけど、出来なかった。

 その出来なかったことを今週は、トライしなくてはいけません

 

4.鳩の郵便屋さん

 今週は、何かお知らせがやってくるようです。

 あなたの態度次第で受け取れるか、受け取るのが遅くなるか・・・今週は謙虚でいましょう。

 お知らせが大事というより、お知らせが来たことが大きな幸を呼ぶようです。

 

5.石の上にも三年

 果てない先から何かが来るのを待っている状態です。いつか来るだろう!っと思って・・・

 待っていることの楽しさを感じているようです。

 あなたが待っているものは、もう少し先のようですが今週は、待ちをどう過ごすかが大事になります。

 

6.昔のものを楽しむ

 今週は、近代的なものより昔のものを楽しむようにしましょう。

 昔の大事なものを思い出したり、気づきを得ることができると思います。

 気づいたものと新しいものを組み合わせたものを人にシェアすると喜ばれそうです。

 

7.左脳人間

 今週は、とにかく左脳が動くようです。計算や現実的な事にはとても向いています。

 目や肩に疲労がたまりやすいので注意しましょう。

 論理で人をねじ伏せやすくなるので充分注意してください。

 

8.種が出るのはいつ?

 耕した畑をじーっと見ています。でも目が出ません。なぜ?

 それは、種をまいていないから。

 肝心要を忘れがちなので、忘れ物はないか振り返ってみましょう。

 

9.文章を書く

 今週は、文字を書く事をしてみてください。小説を書いても日記でもいいです。

 書くことで、あなたの世界が広がりそうです。

 自分の世界をおもいっきり表現しましょう。そうすることで、あなたの魅力が開花しそうです。

 

いかがでしたか?

今週も暑い日がつづきますが、熱中症に気を付けて過ごしましょう

 

電子書籍発売中照れ

https://www.amazon.co.jp/dp/B08F5JFZSR

 

 
満月・新月動画配信中
お友達追加よろしくお願いします
友だち追加
 
スピリチュアルメッセージ配信中

 

 ★※★※ セッションメニュー ※★※★

虹虹と光セラピー 
 幸せに気づくセラピー      虹の架け橋編
 自分に気づくセラピー      闇の架け橋編


天使my selfヒーラー講座
 myselfヒーラー講座は、ただ見えるようになるだけの講座ではありません。

 自分軸をしっかりと持ち、自分を生きるための講座です。

 詳しくはこちらをご覧ください→ヒーラー講座

星チャネリングセッション
 あなたのお悩みに対して

 創造主・ハイヤーセルフ・守護天使・ご先祖様などから

 メッセージを頂き、あなたのエネルギーが輝くお手伝いを致します。