レビューにご感想頂きました! | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

秋田から全国へ~スピリチュアルセッションZOOM対応
現実を変えたいあなたと一緒に未来に移行するオーラリーディングカウンセラー友里恵。です
 

こんにちは照れ

東北はまだ梅雨が明けないのか?グズグズな毎日です

洗濯ものも乾かないし

廊下もベタベタアセアセ梅雨明け待ち遠しい毎日です

 

先日電子書籍を発売しましたら

嬉しい事にみなさんの「おめでとうメール」をたくさんいただいて!

本当にみなさん!ありがとうございますハート

こんなに、メッセージ貰えるなんて思っていなくて

 さらになんと!
レビューにご感想を書いてくださっていて
それを読んで泣きそうになりましたえーん
 
個別にもメッセージを頂きまして
凄く分かりやすかった!
実践してみます!
これからも書き続けてください!
などのメッセージも頂き本当に嬉しさと皆さんの反応に私自身が驚いていますアセアセ
こうして、ご感想を頂けること本当に嬉しいです!
心から感謝です!ありがとうございます
 
突然の出版で予告も無く出しまして
何かできないかなぁ~と考えています
そこで
インスタLIVEをしたいと思っていますほっこり
8月8日夜8時~友里恵。電子書籍出版記念インスタLIVE
今回の本の内容からカード引きでのメッセージなど出来たらいいなぁっと思っています!
遊びに来てくださいラブラブ
 
満月・新月動画配信中
お友達追加よろしくお願いします
友だち追加
 
スピリチュアルメッセージ配信中

 

 ★※★※ セッションメニュー ※★※★

虹虹と光セラピー 
 幸せに気づくセラピー      虹の架け橋編
 自分に気づくセラピー      闇の架け橋編


天使my selfヒーラー講座
 myselfヒーラー講座は、ただ見えるようになるだけの講座ではありません。

 自分軸をしっかりと持ち、自分を生きるための講座です。

 詳しくはこちらをご覧ください→ヒーラー講座

星チャネリングセッション
 あなたのお悩みに対して

 創造主・ハイヤーセルフ・守護天使・ご先祖様などから

 メッセージを頂き、あなたのエネルギーが輝くお手伝いを致します。